2006年05月29日

梅雨メロン

6月10日(土)夜2階3列28番
6月11日(日)昼2階10列20番
6月11日(日)夜1階31列20番


いくらオレが
「メロン紺に糞席無し」って言ったからって
んな、何度も後ろの席よこすなよなぁ〜(笑)

勘ぐりたくなるじゃないか!
オレの年齢・性別その他モロモロのプロフィールが
ファンとして、商業ターゲットとして
対象範囲外なのかなぁとか、
今回はチケ代入金を〆切ギリギリにしたから
そのせいかなぁとかさ。

ただ単に運だとは思っているけどさ。

石原詢子に鞍替えするぞ!
         ・・・と脅してみる

わぁ〜おっ!どうぞご勝手になんて言わないでくれよ〜(笑)
ジョーダンだからね、ジョーダン。
オラァ、とことんメロンについていくよ。

まぁ、イベント関係でいい思いしてるし、
今回全当選してるのでね、あんまし言うと
「贅沢言ってんじゃねえ!」って怒られっちまうよねぇ(笑)

でも、たまにゃ双眼鏡無しで見られる席が欲しいよ。
乱視にステージから遠い席じゃ、
こちとら辛いのよ。


せめて、まぁしぃがウソでもいいから
「うしろのみんな、見えてるよ!」とか
「2階席のみんな、見えてるよ!」って
言ってくんないか?

っつか、ちゃんとうしろの方まで見えるのは
立証済みだけどね(笑)

そしたらオレは救われる。
posted by トラッカーS at 17:36| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペース107

メガネをかけた
マダムしばちゃんに


萌えぇぇぇ〜!!!



歌う石原詢子さんと目が合った
そのまま何小節歌ったんだ?


萌えぇぇぇ〜!!


またしても、斜め前にアヤカの姿が。
いつもだと「女性」って感じなんだけど、
この日のアヤカは「女の子」って感じで
なんかカワイイ揺れるハート


萌えぇぇぇ〜!!



あかん、メロメロクラクラだよ〜。
ダメじゃん、オレ(笑)
posted by トラッカーS at 17:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

転売のいいカモかよ・・・orz

今日から始まる「しばちゃんお芝居」の事、
特に共演者の方の事とか調べたくて検索した。

「昭和歌謡シアター」で検索すると
出てくる出てくる。

ヤフオク出品の数々。

出品タイトルに必ずと言っていいほど
しばちゃんの名前が。

座長は石原詢子さんだし、
大御所高山厳さんも出演してるのに、
「柴田あゆみ」とか「メロン記念日柴田あゆみ」って。

しばちゃんヲタ狙いの転売かよ。

そんなんだからチケットの割り当ても
少なかったんじゃないのか?!

定かではないけど、会場の席は11列あるらしい。
5列目と6列目の間に通路があって、
前5列が1〜5の数字列
うしる6列がA〜Fまでのアルファベット列らしい。
だからなのか、数字列の席の値段は一部例外を除き
定価以上の値段がついている。
アルファベット列は比較的定価割れが多い。
安く出してるからいいってもんでもないと思うが。

あのなぁ〜、しばちゃんに会いたくて
しばちゃんのお芝居が見たくて
チケット買ったんじゃないのかよ?

なんてこと言うと
「ああ〜、見に行きたいよ。だから買ってるじゃん、オクでw」
などと切り返してくるヤツも出てきそうだが、却下!!

っていうか、わかります。
どんなんしたって見たいって人の気持ちは。
先行では買えなくて、
一般では自分が行きたい日が売り切れてたとか
いろいろ事情もあるでしょう。
オレだって以前にFC会員価格5000円の
名古屋厚生年金5列め席のチケに45000円出した
大馬鹿者ですから、言えた義理じゃありませんもん。
でも言わせてもらいます。

本気で行きたい人がちゃんと正規のルートで
チケット手に入れられるようになってほしいんだよ。


石原さんや高山さん方面の方々は
そういうことするヤツァいないんだろなぁ。
ホントにお芝居見たい人が正規のルートでチケット買って
大切に大切に見に来るんだろうなぁ。
posted by トラッカーS at 19:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

参戦表明2

オレ、1週置きに土曜日が遅出勤なんだヮ。
・・・といっても2:00AM出勤だけどね(苦笑)

だから、ちょうど遅出勤の前日に近場でやってくれたら
どうにかこうにか見に行けるのよ。

それで6月の「村・雅」イベ、ジャストミート!
遅出勤前日だったから申し込んだんだ。
まえにも言ったけど、参戦ケッテー!ウン。

それともう1公演、ジャストミートしたのがあったよ(^_^)
5月26日(金)「柴ちゃん舞台」の夜公演、行きます。
ホントは日曜行きたかったんだけどね。

FC先行落選したときはほとんどあきらめてた。
ダメ元で覗いた「ぴあ」のサイト、5月12日の段階で
初日と土日(月曜の千秋楽もだったかな?)が販売終了の外は
「残りわずか」の表示が出てたんで金曜夜を買ったよ。
ムフフ黒ハートしばちゃん待っててね、しばちゃ〜ん揺れるハート


それからあと1回。
♪1度くらいな〜ら会ってもいいよね?
「たか〜しあぃ」・・・じゃねぇ
んんんっゴホン(せき払い)「高橋愛」さんに。

こっちは日曜日、8月6日夜公演(夜っちゅうか、夕方?)
サファイア姫を見に行きます。

待っててね、愛キュ〜ン揺れるハート    Σ(゚Д゚;)



それと、これは引退表明・・・かな?
引退というほど数多く行ってるわけじゃないけど、
ていうか1回しか申し込んでないし、1回しか行ったことないよ。
でも一応、引退するね。
「カジュアルディナーショー」への申し込み及び参加。

やっぱ、服装がネックだ。
苦い思いしたし。

ヲタヲタしい格好で気楽に行けるトコだけにするよ。

とか言いながら、オレ優柔不断だからなぁ〜(笑)
わかんないよ。
posted by トラッカーS at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

まさにG「ショック」

オレの腕時計。

おととし、志賀高原FCツアー用に大きめのカバンや
防寒対策のシャツやら買い揃えたの。
そのとき、いっしょに買った「G-SHOCK」

それまで携帯電話が時計代わりだったけど、
この「旅行」をきっかけに腕時計しようと思って買った。
メタルボディでデジタルでごっつい、
でも、ユニセックスなダイバーウォッチ風の時計が欲しかった。

シルバーボディで、裏蓋を覆う樹脂製カバーと
液晶表示がブルーの「G-LIDE GL1800」

デジタルウォッチ特有の
ストップウォッチやアラーム機能の他に
月齢・タイドグラフ・日の出/日の入時刻
そして世界のサーフポイントの時刻・・・の機能が付いていた。

高原行くのにサーファー仕様って(笑)

その「G-SHOCK」を水没させた(爆)


そもそもの失敗の始まりは
オレの好奇心と独りよがりによるものだ。

1回目の電池切れのとき、
テクノサービスステーションで
電池交換して防水検査してもらわなければいけないものを
自分で交換してしまった。

そしてこの度、汗・垢汚れを落とそうと思って、
茶碗に水で薄めたハイターを入れ、そこへ時計を浸して20分。

ハイター希釈水に浮く汚れ。

「ヤッホ〜ィ!綺麗になった!」

喜んで時計を引き上げると・・・液晶表示が消えていたorz


「んなヤツ、いねぇぞ。G-ショック水没なんて初めて聞いたw」
同僚に笑われた。数日後その同僚は
タフソーラー(電池交換不要)のG-SHOCKを買った。
むむむ・・・。
posted by トラッカーS at 19:25| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

でぃす いず UNMEI!

( ‐ Δ‐) `_´)<♪浮気なら許すけれど

どうする?どうする?・・・・この先どうする?


・・・っつか来い!


ってさ(笑)


( `_´)<なんも言ってないのに・・・



なんでか?<`ヘ´>
まぁしぃ絡みのイベの日程が
イヤガラセのように平日ばっかじゃんかぁ。
悔しいから、こっちも強行だよ。
仕事の合間を縫って参加する覚悟を決めて申し込んだ。
今回は「祭りの後の物悲しさ」に浸れない。

無事、当選した(^_^)

当選メールはお昼1時過ぎに会社の食堂で受けた。
うれしくて帰り道、郵便局に寄って振込を済ませた。

握手のとき何話そうか今からワクワクしてる。
中野のコンサート後だし、
話すネタにも困らなくてすみそうだ(笑)
posted by トラッカーS at 16:46| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

あの人は、今。

2004年3月メロン春コン(もぅホレちゃうぞ)

ZEPP仙台でステージに向かって左手にいた人。
1曲歌い終わるたびに

「あゆみ〜!あゆみ〜!しばァ〜!!!」
って叫んでた Σ(゚Д゚;)


今頃、どうしてんのかな?(笑)
posted by トラッカーS at 15:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

浮気中(笑)

あの〜。
カッコエエんですョ、「たか〜しあぃ」が。

ハロモ二で見る限りではクッソガキなんやけど。
立居振舞はイナカッぺなんだけど。

ヘアスタイルだって結んだり(お団子とか金太郎結び)、
編み込んだりウェーブかけたりしてんの
「似合わねぇ〜」って思うし。
ストレートで自然に流した方がかわいいよ、あの娘は。

写真とか見ても、「ああ、かわいいのは認めるけどそれが何か?」
って感じだし。

でもね・・・
ライブで歌ってる姿がカッコエエんですよ。
特に「色っぽい じれったい」と
「Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜」のたか〜し、好きっす。

先週のSSAでの「モー娘。コン」。
たか〜しが「大阪 恋の歌」っつうんでしたっけ?
その歌をソロで歌ったんですわ。

さすがは宝塚ヲタ(!)wのたか〜し。
なんか、ブロードウェイミュージカル風な
ダンスでサブステージを動き回るんです。
か〜っこよかったなぁ〜(#^.^#)


堂々としてて、凛々しくて。
ヤツは紛れもなくモー娘。のエースなんですね。
posted by トラッカーS at 19:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

参戦表明

昨日、青封筒が届いた。
噂通りのものが記載されてた。

いつもなら曜日と時間で
適当に予約入れてたんだけど、

今回は壁のカレンダーを外し
ライブツアー日程を書き込み
自分の休みに印をつけ
休みの前日の仕事上がり時刻を書き込み
休み明けの仕事の開始時刻を書き込み
いろいろ考えた末、

札幌ペニーレイン24
横浜BLITZ(日曜昼)の2公演申し込んだ。

自分の余暇の範囲で行けるのは
ホント横浜昼だけ・・・。
あとは駆け込み入場で
ギリギリアウトかセーフかってくらい
微妙(ほとんどアウトの可能性大)なのと、
翌日の乗務に支障をきたすスケジュール。

ただ、去年のハロパNEO札幌が終わってから
ずっと心に決めていた。
もし2006年、メロン絡みのコンサートツアーが組まれて
その行き先の中に北海道があったら、
何よりも優先させて参戦するって。

幸い、去年ほど大々的に休みを交換しなくても
1日ずらす程度で済むから上司への交渉も楽だ。


す〜ぐ、二言めには「仕事が仕事が」って言っちゃうオレ。
今年に入って何度、その「仕事」を理由に
イベント参戦を断念(申し込みすらしない)したんだろ?

・・・いや、別に悪いこっちゃない。
むしろ誇らしいとすら思っている。
今後もスタンスは変えない。
仕事が優先、イベ・コンは余暇の範囲で行く。

でも、心の奥底に「ここぞ!」って時に発動する
最優先事項も持っていたい。
それがオレにとっては「雅恵凱旋公演」
もしくは「FCツアー」ってことになるんだ。


     以下、参戦ケッテー!!!公演      


モーニング娘。コンサートツアー2006春 5月7日(日)13:30/14:30
  〜レインボーセブン〜
(さいたまスーパーアリーナ)


メロン記念日 コンサート2006    6月10日(土)18:00/19:00 
   『MEL-ON TARGET』
(中野サンプラザ)          6月11日(日)13:30/14:30

                      6月11日(日)17:00/18:00 




    以下、申し込み済み結果待ち

FC限定イベント
パシフィックへブン(大谷・村田)      6月23日(金)17:45/18:30


メロン記念日ライブハウスツアー2006  9月2日(土)17:00/18:00
(北海道・札幌ペニーレイン24)

メロン記念日ライブハウスツアー2006 9月10日(日)13:00/14:00
(神奈川・横浜BLITZ)
posted by トラッカーS at 17:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

とうさんへ

去年に引き続き、
またアナタに会いに行けそうです。

・・・テレビ父さん(謎w)※




※わかる人にはわかるww
posted by トラッカーS at 21:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雅恵ヲタですから

雅恵ヲタですから
フリーダム千秋楽で姿を見掛けたとき
心臓バックバクになりました。

マネージャーさんに誘導されて、
黒のニット帽を目深にかぶり、
ポティロンの森の公開録音の時着ていたのと同じ
胸上でカットされたピンクのアディダスジャージを着て、
少し伏せ目がちに階段を上がってきたまぁしぃは
オレの3つ前の列に座りました。
ニット帽からちょこっとだけ覗いてる
髪の毛先が金髪でした。

観劇に集中できなくなりそうなくらい
うしろ姿を見つめていました。
オレQ列24番、まぁしぃN列22番。
黒ニット帽のちっちゃな頭が
シートの背もたれからちょこんと見えるだけでしたが。

照明が消えて幕が上がるギリギリまで
うしろ姿を見つめていました。

ひとしきりメグちゃんの出番が終わって
舞台袖にはけたころ、もう1度まぁしぃの方を見ました。
いつの間にかニット帽を脱いで、
やっぱり「黒ピンクヘア」でした。

正直、驚いています。
「誰々が会場に来てたよ」って話はよく聞くけども、
自分で発見したのは初めてで。
その発見したのが、よりによって1推しメンで。

「よそ見しないでステージに集中しろよ!」
な〜んて他人に言えた義理じゃなくなりました(笑)


終演後、まぁしぃがさっきまで腰掛けていた空のシートを
じ〜っと眺めていました。

「わ〜い、わ〜い!まぁしぃが座った席だ、わ〜い!」
などと、はしゃいでその席に座ってみるなんてことはしませんよ。
そこまでオレはイタくないですから(キッパリ!)

ほんとかな〜?(笑)
ちょっとやってみたい気もあるけど(爆)


・・・やっぱ、雅恵が大好きです。
posted by トラッカーS at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーダム

もうね、何ってたら良いんでしょうね・・・。

綺麗でしたん♪
メグちゃん主役ですよ。

衣装は花魁役の中で最も華やかだったし、
花魁道中のシーンでも高下駄を履いて舞うのは
メグちゃんだけだったし。

そして、入場時に頂いたパンフレット。
メグちゃんの立ち位置が、
中心に立つ新藤恵美さんのすぐ横というのも驚いたけど、
さりげなく書かれた言葉。
このお芝居のキーワードかな?と思わせる、

「あたしは、あなたに出会えてうれしいの。」

は、劇中のメグちゃんのセリフだったんだよ〜(うれし泣き)
感動して体中がクワ〜ッと熱くなっちゃった。




(心の中で独り言w)
「おりょうさん」が竜馬に「チュッ♪」て・・・した!!!!!!
メグちゃんが「おりょうさん」の役じゃなくてよかったぁ〜。
シたら、オイラ狂ううううう
posted by トラッカーS at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

