2006年07月30日

恋に落ちた その2

http://www.youtube.com/watch?v=48zTNCWjVew


歌:大谷雅恵
サックス奏者:オレ

・・・などと妄想したりして(笑)

あ〜ぁ、楽器演奏できるようになりたいなぁ。

4分15秒〜4分50秒付近の映像がね、
そんな気持ちにさせるんだよ。
posted by トラッカーS at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイリューム

あ〜ァ、仙台。
行ったらしんどい、行かなかったら暇こき。
バランス悪いスケジュールだな。
体力と財力温存のため、暇こきを選んだ(笑)

んだもんで、また暇人の独り言。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


メロン・・・一部の人を除いてほぼ、会場全体的にグリーン。
      ユニットのイメージカラー。

モー娘。・・・個人のイメージカラー?(←ココ、ちょっとわからない)


卒業などのメモリアルライブ・・・卒メンにまつわる印象的なもの
           (なっちの雪景色、かおりんのタンポポ畑等・・)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カントリー娘。ライブは上記のドコに分類されるんだろ?


どこに書けばいいかわからない。
企画サイトの掲示板に書けばいいんだろうけど、
敷居が高くて・・・。
他人の書き込み見てたら
自分がノコノコ書きこめるような状態じゃなくなってる。
結構、企画って難しいんだね。

自分のブログに書くよ。

「高橋愛」に続いてまたもやメロン以外の(メロンのいない)
ライブに参戦する。

9月3日(日)SHIBUYA-AX カントリー娘。

この前日、9月2日(土)には
オレは雅恵凱旋ライブで北海道にいるから、
参戦するのは夜公演だけだよ。

オレはサイリューム企画をこの日1日限りのお祭りに
しないで欲しいと思ってる。

今回の企画でカントリー娘。のイメージカラーを決定付け、
今後とも第2弾、第3弾・・・と続くであろう単独ライブや、
ハロコン、ゲスト出演コンでもカントリー娘。のイメージカラーの
サイリュームを振って欲しいと思ってる。

オレはイメージカラーを持っていくよ。
nobyさんに若草色だって聞いたから、グリーンサイを持っていくよ。

オレの頭ン中にはもう、グリーンサイの草原で
歌うカントリーさんたちが浮かんでいるんだ。

企画に取り組んでる人たちには申し訳ないけど、
色は昼・夜分けなくても、統一で1色でいいでしょ。
出すタイミングも考える必要ない。
ハナッからイメージカラーで会場を埋め尽くせばいい。

それでも最終的には決定事項に従うかな。


参考までに(?)オイラのサイリュームは、
灼熱天国で使うサイリュームは・・・メロン色
Shibuya de dateで使うサイリュームは・・・若草色
メロンとカントリー共演コン(ハロコン)が催されたら・・・
メロン色と若草色の2色使い  です(笑)
posted by トラッカーS at 11:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

イジケ虫(笑)

もう寝るっ!!!
おまんらの宴が終わる頃
ワシは起きて仕事に行くんじゃ。

勝手にしやがれ!(by沢田研二w)

・・・な〜んてね(*^。^*)


ホントはね、行けないの寂しいけどね。

メロンも参加する人もみんな楽しんできてね(^^)/~~~
posted by トラッカーS at 17:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

恋に落ちた

DVC10060.JPG

↑先輩


DVC10058.JPG

↑後輩


オレの公共交通機関利用時の移動のお供。
車移動の時はカーステがあるからね。

谷村有美の「恋に落ちた」(CD)が手に入りません(ToT)
仕方ないのでネットでダウンロード購入したら、
SONYのOpenMG対応のプレーヤーじゃないと転送できません(ToT)

んで、上の後輩君を買いました。

「谷村有美」の為だけ(?)に買いました(笑)

オレ自身は青が好きなんだが、
メロンヲタらしく緑を選びました(笑)


今度は別のダウンロードサイトで買った
高橋愛ちゃんの「夢から醒めて」が転送できなくなりました(>_<)

これからのお出かけは先輩君との
二刀流で行くようです。あらら(笑)
posted by トラッカーS at 11:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

捨てる神ありゃ拾う神あり!?

昨日のこと。

13:00 圏央道を会社に向かって走ってた。 
    そろそろ来る頃だが・・・。

     来ない。。。

「んだぁ?2ヶ月もメロンに会えないのかよ!!」

怒鳴ってまもなく、メールキタ!

( `_´)川σ_σ||<渋谷も仙台も来れないんだね。残念だな。
           す〜さんに会えないとさみしいよ。
           8月に会おうよ、ねっ(はーと)

な〜んて2人が言うわけないだろ!(笑)

とりあえずは、
まぁしぃ&しばちゃんコンビが
オレに会ってくれるらしい(笑)

8月27日(日)12:30/13:00 当選

夏の昼〜♪ デイ〜ンジャラ〜スヌゥ〜ン♪♪(笑)



だけど、いよいよもって不公平とちがうか?
当選する者と落選する者の差が出てないか?

それとも、もう申し込む人間が決まっちゃってんじゃないか?
申し込むヤツァとことん申し込む
申し込まないヤツァとことん申し込まない
そんな気もしなくもない。

もう80人も申し込んでいないんじゃないだろか?
定員割れとか起こして全員当選とか、なってたりして?

在らぬ想像が脳ミソグ〜ルグル

まァどの道、予定が組まれて
スケジュールが合えばオレは申し込みまくる。
ただそれだけよ。    
posted by トラッカーS at 17:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

涙、涙、嗚呼、涙

仙台、行くつもりでいたのに
ダメなことが判明したorz

あほカレンダーのヤツ、
紛らわしいんだよ。(←八つ当たり)

30,31日と連休のつもりでいたら、
その1週前の23,24日が連休だった。

単休じゃ仙台まで行くのキツイもんなぁ。

じぐじょ〜(>_<)
ねぇ?運命の神様。アナタはどこまで
オレとメロンを引き裂くつもりだよ!
posted by トラッカーS at 16:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇人の独り言

最近マナー云々を取り上げているトコを見てまわる。
暇さえあればマナースレを見ている。

ルールを守ることは簡単。
するなといわれた事はやらない
やれと言われた事はやる・・・それだけだから。

まぁ、それすらできない者もいるのが現状だけど。

マナーは難しい。
人それぞれに基準が違うから。

某大手サイトの掲示板とか見るけど、
まぁソコの住人の言葉で言うなら「無限ループ」
同道巡りで結論は出ない。
さらには心無い者が「糞スレたてんな」なんて茶化す。

掲示板で取り上げるのはソコになんらかの結論が欲しいのかな?
善悪の基準のあいまいなものをルールで縛るのは難しい。
なんだか、良くしようと熱くなってる人や、
さも「ワタシは清廉潔白でマナー違反なぞしたことありません」みたいな人が
「みんなで話し合って取り決めしよう」って風に受け取れるんだけど、
マナースレをルール制作所のつもりで書き込みしても
たぶん結論は出ないだろう。

一生解決なんてできないんだろうな。

でも、みんながマナーについて取り上げることは有意義なことだと思う。
みんなが関心を持っているんだってことの意思表示になるからね。
オレはルール作りの話し合いじゃなく、
自分が見た・受けた迷惑例を挙げるのがいいと思う。
それに、今マナーだルールだ言ってる人が全員、
はなっから行儀の良かった人とは限らないだろう?
少しくらい周りに迷惑かけたことあるんじゃない?

「過去に迷惑かけた経験がある、今は反省して気をつかってる」そういう人が、
自分がやらかした迷惑例を挙げるのもいいな。

頭ごなしに悪者扱いうけたら、素直に聞き入れられないってこともある。
逆に反発するってことも考えられる。
「こういうことが現場でありました」っていう報告会でいいと思う。

途方も無い気の長い話かもしれないが、人の良心に訴えるがいいと思うんだ。
事例としてどっかしらのサイトに挙がっていればいずれ目に付くだろ。
自分に思い当たるフシがあればきっとその人は考えてくれると思う。

それでも、屁とも思わないヤツはハローへの愛情の欠片も無い
所詮ソコまでのクッサレ野郎ってことで・・・。

もちろん、「考えはするけどスタンス変えない」って人もいるだろうけど。
でも、TPOをわきまえるくらいはしてくれると思うんだ。
ある現場ではNGな行為でも違う現場ではOKって事もあるからね。

オレの空想と希望と期待の域の中の話だけど、
ハロープロジェクトの旗の下に集った同じファン仲間なんだからさ、
現場環境良くなってほしいよ。
みんなで良くしていこうよ。
posted by トラッカーS at 11:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

「オレ○○(本名)はキミ(推しメン)が好きだ」

この思い、キミに届け!という気持ちでヲタは叫ぶ・・・のかなぁと思う。

少なくとも、オレ自身はそうであった。
2年前、中野サンプラザ
メロン記念日スペシャルライブ「ボーナス」

28列2番の席から豆粒のような4人を見ていた。
楽しかったけれど、ちょっぴり疎外感も感じた。
このライブがう〜んと前の席にいる「常連と思しき人たちと
4人(メロン)の世界」に感じた・・・から。

終了して会場前で「メロン最高」コールした。
集団心理とでもいうのか、大勢の人の中にいて
感覚が麻痺してしまい他人への配慮が欠落してしまったのだろ。


直接ではなかったけど、某大物ひとみんヲタさんから
お叱りを受けた。(ご本人のブログに書かれていた)
もちろん「迷惑行為をしてしまった」との反省の気持ちはあったけれど、
「出席確認」とやらをうけたその人の言葉を
いわゆる「干され組」のオレは嫉妬心で
はじめは素直に聞き入れることができなかった。


このときの某ひとみんヲタさんのお叱りのおかげで
オレはマナーとかルールとか気をつけるようになった。
集団の中に身を置いていても流されない、冷静な目を持つようになった。
(なった「つ・も・り」かもしれないけど・・・w)
すっごく感謝してます。

もちろん、ハッチャけるとこはハッチャけるんで、
今でも勢いあまって結果迷惑ってことはあるかもしれないけど、
そこは皆様、ご容赦願いますです。
posted by トラッカーS at 15:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ぢぐじょ〜(>_<)

掟とかいうヤツ、うだやばじーぞ(泣)(←「うらやしい」と言ってるw)
コノー!!!!

お前だって、お前だって、

ヲタのくせにィ〜

で〜じぇーやってるからって
メロンさんと近づけるのかぁ〜!

新木場のときみたく
ブースの中からフロアに野晒しのヲタを見下ろすのかぁ〜!!
そばにメロンさんをはべらせて見下ろすのかぁ〜!!!

またブースの中でマワるのかぁ〜!!!

またメロンさんにヲタ芸打たせるのかぁあああ#$%&@*


ぢぐじょ〜平日なんぞにやりおって!
ワシは行かれんじゃないか・・・・orz

ジェラシってるぞ
ジェラシってるぞ
ワシはジェラシってるぞおおおおお掟
posted by トラッカーS at 17:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

やめといてよかった

「カントリー娘。のHappyNight」って番組を
聴いてるうちにカントリー娘。が好きになっちゃった。

さすがにメロン記念日に対してほど
入れ込むことはないけど、応援したいなって思った。
だから、9月の初単独ライブに行くことにした。

それで番組に「行くよっ」ってメールしようかと
思ってたんだけど・・・。
そのときカントリー娘。に
「カントリー娘。」ってユニットのシンボルカラーは
何色かをたずねてみたかったんだけど。

そう!シンボルカラーのサイリュームを持って行く為に、ね。

メロン=グリーンなように
カントリー=この色!って決まったらいいなって思ってさ。
そしてその色をカントリーさん自身に
決めてもらいたいって思ってさ。


今、根っからのカンヲタさんたちの間で
一大プロジェクトが計画されてるみたい・・・。
きっとカントリーさんたちを驚かすための
サプライズ計画だろうから、オレが↑を実行したら
とんだネタばれ行為だろうなぁ。

ま、メール送ったとしても採用されるかわからんし、
いらぬ心配やと思うけどね(笑)

でもHappyNightをきっかけにファンになった者が
ここにひとりいるよってことは伝えたいなぁ。

posted by トラッカーS at 20:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は無いのかな?

たった今、青封筒がきたけど

チラシが入ってないんだ。
去年はちょうど今くらいの時期にくる青封筒に
入ってたんだけどねぇ、チラシ。

今年は無いのかねぇ?
メロンさんのFCツアーは。
灼熱天国に全力注げってことかね?


・・・もいっかいチラシ入りで青封筒送られてこないかな?

ダメか(笑)

ま、毎年やるモンって決まってるわけじゃないしな。

次回やる時まで自分磨きしなきゃな。
節度を持って行動する自分にならなきゃな。
posted by トラッカーS at 12:02| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

