2006年10月15日

三角筋を鍛えろ!

なんちゃらクルセダーズ?
クルッテルッス?
好きなん?
いつぞやのコンボイ日記の「・・・マシータ」って表現は
そやんどんのマネなんざんしょ?

ま、そやんどんには興味ないから
ほっぽっとく。
と思ったが、どっこい
そやんどんのラジオのサイトで見た

ハンサムの定義とは?
大谷さん「男女問わず三角筋!」

が、めちゃ気になった。

そういえば、
アメフト選手とか格闘家が好きなん?
マッチョ系が好きなん?
さらださんレポ参照

オレは肉体労働者やから
それなりに筋肉あるけど、
スポーツ選手にはかなわんな。
もっと鍛えないかんな。

三角筋の盛り上がりも
いまいち貧疎だしな。

だからって特別な事はせんよ。
仕事に精出すだけ(笑)
posted by トラッカーS at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

長野FCツアーかぁ

“今年はす〜さんが不参加だからまぁしぃが寂しがってたよ”

ウソでいいから、誰か、そう言ってくれ・・・(←あほっ)
posted by トラッカーS at 18:51| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

『雨女』返上!?

今、埼玉秩父で配送中。
まだ空は雲に覆われているけれど、月明かりが漏れている。

天気予報は、連休は晴れると言っていた。
長野ももちろん晴れるんだろうネ。
よかったネo(^-^)o
良いツアーになるとイイね♪
お仲間に寄り多くのうれしいサプライズが起きますように。
報告待ってます(^^)
posted by トラッカーS at 02:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

PCに見張られてる!?(笑)

DVC10065.jpg

オイラのPCは起動させると
画面に白いアザラシのキャラクターが泳ぐ。

“ぱらちゃん”って言うんだけど、
こいつはまんがみたいに吹き出しが出て
話かけてくる。

今朝も、いつものように話かけてきて
「コーヒーって苦いよね?」だって。

オドロイた!
スイッチ入れる前、
コーヒー沸かして、トースト食べたばかりだったから。
posted by トラッカーS at 14:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

