2007年02月25日

25th Anniversary

大谷雅恵さん


誕生日おめでとう


歌大好きのキミが歌三昧できる1年でありますように。
posted by トラッカーS at 06:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

準備は万端よん♪

2月18日オンステージ千秋楽。
第4弾開催の知らせを聞いて、
1度でいいから行きたいなぁ〜って思った。

仲間の前で「たら・れば」話をする。
言葉に出したらできそうな気がしたから。

「3月25日の自分の休みを28日と入れ替えてもらえたら、
27日、仕事上がりに渋谷へ行ける。終電も気にせず楽しめる。
始発まで渋谷のマンボウで仮眠する」

ってね。

そう、メロンラウンジ。

22日にe+のプレオーダーを申し込んだ。
今日、会社に休日願いを出した。

冗談混じりに
「メロンじゃないなら許可する(笑)
用事があるんだよね?」な〜んて言われて
難なく休みが取れた(笑)

頼む(−人−)
プレオーダー当選してくれ!
posted by トラッカーS at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

フラ〜イミトゥザム〜ン♪

当選した♪

「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜 (仮)」
2007/05/13 (日) 17:30 18:00
2007/05/20 (日) 13:30 14:00


posted by トラッカーS at 17:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

誕生日

しばちゃん、23歳の誕生日おめでとう。

まだまだお子ちゃまだと思ってたのに
早いねぇ〜。
カワイイ、カワイイしばちゃんだけど
最近は「綺麗」って言葉が似合うように
なってきたと思うよ。
ステキなレディになってね。
posted by トラッカーS at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

凹むばかりじゃないから

オレは元気です♪

CDS落選したけど、なんかうれしいです。
みんなのコメントがあったかくて。

それに、行けなくて悔しいって
気持ちが湧くじゃない?
それってそれだけ雅恵の事が
好きって事の表れなんじゃん。

こんなことでもどれだけ推しの事が
好きかって再確認できるんだぁ。

それとこんな時だから、
過去に参加できたイベ・ディナーショーへの
感謝の気持ちが湧いてくる。
過去に参加できたイベ・ディナーショーの
重みが湧いてくる。

あの幸せなヒトトキをありがとうって思える。


そういえば、マサ・メグのヘブンイベのとき
福岡から参加した知り合いが、
それまでず〜っと落選続きだったらしく
「オレ、今日初めて参加したけどスッゲェ楽しい〜!!」
と言いながら握手の列に並んだ、あのときの
うれしそうな顔ったらなかったなぁ〜。
見てるこっちまでうれしくなったよ。

あのときの知り合いのようなうれしい顔が
一人でも二人でも増えなきゃダメだ。

それから、雅恵一推しじゃないけど
雅恵の回に行くって人いるかな?
アンタ絶対惚れるぞ(笑)

雅恵の歌唱力を思い知るがいい!
posted by トラッカーS at 18:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

負けるもんか!

・・・とは言うものの、はぁ〜 orz

雅恵、今年はキミが遠いよ・・・

自分を慰める言葉を探しているよ。

おととし至上最高の願いが叶ったのに、
幸せな時間はその後も自分に訪れたじゃないか。
だから、贅沢言うなよオレ。・・・とか

他の3人に浮気しないように
雅恵がわざと落選させたんだ(笑)・・・とか

「Rock!ですよ」の最終日、雅恵が
サブステのお立ち台から手を振ったのは
絶対お前に対して振ったんだぞ。
アレは脳内じゃないぞ(いや、脳内だからw)・・・とかね(笑)
posted by トラッカーS at 17:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

泣、泣、泣

うれし泣き・・・といきたいところですが、残念。

落選ってことは申し込み多数ってことなんだから
喜ばしいこととして耐えます。



・・・会いに行きたかったよ、雅恵。。。

・・・聴きたかったよ、雅恵の歌。。。(号泣)

posted by トラッカーS at 14:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強くなれ!

7周年おめでとね、メロン。

「Rock!ですよ」での言葉

ノノ “ З.“)<みんなの支えが必要です

は謙虚な気持ちと受け取っておくけど、
オレ的希望としては

( -△-)川σ_σ||ノノ “ З.“)`_´)<ついてこ〜い!

って強気に言い放ってほしい。
オレ、ついていくから。
ホンマに10周年まで、いやその先までも
いっしょに行こうな。
posted by トラッカーS at 13:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

はじまりはいつも晴れ♪

オレとメロンが会う日は9割方晴れる。

だからほら、今日晴れたよo(^-^)o
posted by トラッカーS at 14:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

運を天に任す

↑の副題のとおりです。

雅恵キャプテンの回に申し込みました。
posted by トラッカーS at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

効くぅ〜

本日、やっとお待ちかねの
みうなノートが手に入った。

べつにメゲちゃないけど。

今日仕事で
製品製造と仕分けの遅れによる遅配。

ドライバー個人に非はないので、
会社の方からも遅配連絡のフォローはあるにはあるが、
全体的に遅れてて全てに手がまわらない状態。

会社になりかわって謝罪。
誰かの代わりに頭を下げるって辛い。
精神的に疲れた。

帰宅するとメール便が届いていた。

「みうなノート」だ!

まだ、表紙しか見ていない(笑)
今日の自分への慰めか
はたまたがんばったご褒美って感じがして
癒された。
posted by トラッカーS at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?

昨日「久しぶりの邦楽バラード」って
書いてしまったけど、夜中出勤前に
「アレ?」と思い直す。

オレはコンボイをリアルタイムで聴いてないから、
アーティスト名とタイトルだけを
サイトで知るわけだが、
ひょっとしたら、あの横文字だらけの中の
どれかは日本人アーティストかもしれないぞ。

あの横文字だらけの中のどれかは
バラードかもしれないぞ・・・ってね。

雅恵推しなら調べろよって話だよね(笑)

んだな!(^^)

とりあえず、エルレガーデンとやらが
日本人だということはわかった(笑)

あとは追々調べてみるか。
posted by トラッカーS at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

マイフィーリングミュージック

久しぶりにマサが邦楽バラードをかけたね。
うれしい(泣)

オレも好きだよ、この曲。
小柳ゆきの曲。
「あなたのキスを数えましょう」か。

でもね、オレが1番好きな曲はコレさっ↓

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/53/218989/Y013342

「be alive」


アップテンポな曲だと「愛情」もいいな(^^)
小柳ゆきは良い曲歌うよね。
posted by トラッカーS at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

アホぅ〜(泣)

みうなノートは見つからなかったorz

渋谷ハロショでは扱っておらず、
張ってあるカレンダーを見ても
入荷の予定はなかった。

新宿紀伊国屋、池袋ジュンク堂と廻ったが、
書籍のデータは出てきても在庫は無いといった具合。


せっかく池袋まで来たので、
もうひとつのオンステージでも観るかと思ったら、
今日は休演日だった。
(フジテレビで毎週日曜日朝6:30にやってる「はやく起きた朝は
(森尾有美・磯野貴理・松居直美出演)」のステージのタイトルが
「早く起きた朝はオンステージ2007」というのだった)

しゃーないんで、水族館の特設コーナーで
犬猫を撫でくりまわしてきた(笑)

駅へ向かう途中に
「宮城ふるさとプラザ」ってのを見つけた。
ああ、めぐたんおススメの蔵王チーズを買わねば!
・・・と思って入店。
結局購入したのはこの3点。


DVC10011.jpg


全然、蔵王チーズ買っとらんやん(笑)

「ずんだもち」と「蔵王チーズ村」っていうチーズケーキと
「飲むヨーグルト」(←レジでつけてくれたストローが緑色!(^^)!)

さらにこの「飲むヨーグルト」

「ある意味、マラカス並みに振って飲んで云々・・・」
「濃くてどーもすみません」
「サンバ サンバ 情も濃いの」等の宣伝文句が。
オイラの記憶力と文章表現じゃ貧相で
伝わりにくいからさぁ、
写真撮って来たかったんだけどねぇ。

やっぱ気が引けちゃうよねぇ。

なんか見たとたん、やっぱめぐたんの出身地やなぁと
変に納得してしまった(笑)
本人が書いたんじゃなかろうかってセンスだったよ。



ぬわっ!
肝心のみうなノートだが、
ホントは今日中に手に入れて
帰りの電車の中で読もうと思ってたんだけど
叶いませんでした。
結局、楽天ブックに予約したよ。
posted by トラッカーS at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

う゛〜

メロンヲタになってからよく利用していた
立川駅ビルの「DISC INN SINSEIDO」は
ジャニーズとハロープロジェクトは
J-POPとは別にコーナーが設置されていた。

「肉体は正直なEROS」発売以来足が遠のいていたが、
久々に去年の夏の終わりに「カントリー娘。大全集A」を買いに行った。

・・・ハローのコーナーが無くなっていたorz

カントリー娘。のCDは普通に
J-POPの「カ行」のアーティストのコーナーに並べてあった。


「FRUITY KILLER TUNE」を買いに行った時なんぞは
在庫すら無かった。
まぁ、その日のうちに立川駅北口のHMVで手に入ったけど・・・。


今日「みうなノート」を買いに立川駅ビルへ。
・・・無かったorz
駅北口のオリオン書房へ行ったがそこも無かった(泣)


多摩地区はハローを見放したのか、ああん?


明日、渋谷へ行ってみよう。
ハロショならあるよね?ね?
posted by トラッカーS at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

幻覚?錯覚?(笑)

DVC10009.jpg

コイツが雅恵に見えてきてしょうがない(笑)


DVC10010.jpg


こんなふうにちょっと上から見ると特に。


おととしのハリケーン姉妹イベの
5番勝負の写真対決で
こんな感じの写真があったっけ。

・・・すんません。ひとりで浸ってます(笑)

色白で、デコッパチで、つぶらな瞳が
ヤツにそっくりです。

絵本だとそんなに感じないけど、
ぬいぐるみだととたんにそっくりになりますな。



誰かがどこかで言ってたな。
リラックマがめぐたんに似てるって。

コイツは「コリラックマ」
リラックマの相棒です。
モロにヤツにぴったりなキャラじゃないですか。
posted by トラッカーS at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

