2007年04月26日

大切にします

ついさっき、郵便屋さんが来て・・・

「土星に連れてって」のチケット到着にしては
早いなぁと思ったら。



DVC10020.jpg



DVDマガジンvol.7でハガキを送ると抽選で
DVD内でメンバーが手作りの年賀状が当たるってヤツ。

しばちゃんヴァージョンが当たったよ!(^^)!


しっかし、びっくりしたなぁ(笑)
忘れた頃にやってくるんだもん
posted by トラッカーS at 14:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ENDLESS GAME by山下達郎

♪いつかはこんなふうになる気がした

曲中に出てくる↑のフレーズが使いたかっただけ。
タイトルに別段、意味は無いw


雅恵がビークル好きで。
ラウンジのゲストにビークル呼んで。
ヒダカトオルの口から「メロン記念日」と出るようになって。

いつかはこんなふうになる気がした・・・


http://www.allnightnippon.com/omen/

4月30日(月)の夜(日付変わって5月1日火曜の午前1時)
ヒダカトオルのオールナイトニッポンに
メロンがゲストで出る。


ジェラシってるぞ!
オレはジェラシってるぞおおおおヒダカァ!!!
(またかよw)
posted by トラッカーS at 18:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

間に合うんか?

CDS追加公演落選のオレを元気付けてくれるもの。
それはCDS当落発表と同じ日に届いた1枚のハガキ。

NHK・FMの「サタデーホットリクエスト」4月28日(土)
観覧当選ハガキ。

ゲストメロン記念日と聞いて、
勢いで申し込みましたが、

観覧者集合 13:10
開場 13:40
放送は14:00から。

仕事上がりで行って間に合うのかなぁ。

それが不安だからCDSは夜公演を申し込んだのに。
そして玉砕(笑)


イヤ、絶対間に合ってみせる!!

整理番号見たら、
「ウオッ!雅恵がオレを呼んでる!!」っておもた(脳内乙w)

最悪の場合、作業着で行きます。

ところで整理番号20番台って良番?
posted by トラッカーS at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポのようなモノ(某所のコピーw)

アンフォゲッタブル発売記念イベ。
感想を書きあぐねていた。

なぜなら、またしても固定向けというか
内輪向けのイベだったから。

自分個人的には幸せなひとときだったし満足だ。

でも、メロン記念日のこれからを考えたら、
もっと新規ファン獲得を意識した企画でなければ
ならなかったのではなかろうか?

そう考えたら、書くに書けなくなってしまった。

詳細なレポは例によって他所を探してもらうとして
とりあえず、脳内炸裂いきます(笑)


〜4月15日(日)横浜ブリッツ〜

歌:アンフォゲッタブル

近況報告

各回、ナビゲーターの
忘れられない(アンフォゲッタブル)もの紹介


プレゼント争奪クイズ大会

歌:各回ナビゲーターセレクトの曲
   1回目ひとみん:ラストシーン
   2回目しばちゃん:さあ!恋人になろう
   3回目まぁしぃ:MI DA RA 摩天楼
   4回目めぐさん:恋の仕組み

  各回共通:お願い魅惑のターゲット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クイズ大会。

抽選で選ばれなくて残念な気持ち。
ポラ写もサインも欲しいもん。

自分が選ばれて壇上に上がったら
こんなことしてやる、こんなこと言ってやる、なんて
想像してニヤケる自分。きもいヤツw

・・・でも、ぜって〜出来ね。緊張しぃだもん。

汗かいて、恥かいて、場をシラケさせて、
クイズ外して、凹んで帰ってくるにちがいないw
そう思ったら抽選にもれたことに
ちょっぴりホッとしてる気持ちが入り混じる。


ひとみんの回の2番目の人、かわいそうだったな。
各回3人、計12人が答える権利を与えられたけど、
結局彼一人だった、クイズ外したの・・・。

きっとね、メロンさんたち一応はルール説明してたけど、
全員に当てさせたかったと思うよ。
だから、2番目の人が不正解した後から、
甘すぎなくらい、いやもうそれ答えだろってくらい
ヒントあげてたもんね。

だったら、2番目の人に正解するまで
答えの言い直しさせてあげても
よかったんじゃないかなぁって思う。


握手会、無かった。
4回まわしのあのスケジュールでは確かに無理だな。

今、自分の手は職業病wですっげぇ汚い 。
こんな手をあの娘たちに触らすのは申し訳ない。

それに話す言葉にも困る。
彼女たちへのメッセージ、なかなかまとまらなくて
手紙にするには短くて、握手で話すには長い。
かといって、高速流しで「ありがとう」なんて
味気ない。

握手を楽しみにしてた人には申し訳ないけど、
心なしかホッとしてる自分がいた。


誰かが、ヘブンイベみたいだって言った。
ホンマやなぁw
参加人数や会場の規模が違うだけで、
構成は確かにヘブンイベそっくりや。

・・・いや、オレにはそれ以上に感じられたよ。
しばちゃんがサムいこと言って照明が暗くなったり、
逆にギャグがウケて明るく照らされたり、
そんな裏方さんとの 絶妙なやり取りを見てるうち、
オレ変な錯覚に陥ってた。

ライブDVDやビデオクリップスの特典映像で、
メイキングや舞台裏の映像があるでしょ?
あの世界にお邪魔してるような錯覚???
自分もスタッフの一員になって、
バックステージで彼女たちと 触れ合ってるような錯覚???
うまく言えないけど、そんな感じ。

要は、それだけ親近感があったってことかな。



そしてこの日1番のオレ的大収穫

クイズで1回目の3人目が選ばれたとき、
2階席の人だったので壇上に上がるまでに
時間がかかる。その間、

( `_´)<いつも見られてるから
        今日はみんなのことを見てやる!

客席がライトで照らされる。
見渡す雅恵。

「まぁしぃ〜♪」呼びかけて手を振る。

( `_´)<は〜い♪

声のする方を向いて手を振って応える雅恵。
オレの声も届いた。こっち見てくれた・・・(涙)
posted by トラッカーS at 08:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ルルが帰ってきた

今日はルルのアルバム「初心」の発売日。

「初心」スペシャルサイト
http://www.asiamuse.jp/shoshin/


オレ好みの曲をルルの歌声で聴ける、
こんな幸せはないよ。


posted by トラッカーS at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

