2007年09月19日

人間だもの

思ったらいかん!
そう自分に言い聞かせて
欲望を抑えてきた。
抑えきれなくなるたびブログにぶつけてきた。


ずっと、ずっと、ずっと欲しかった、
ライブ中のレス。
雅恵からのレス。

はじめてもらった。
喜びをバ〜ン!!と弾けさせたら、
幸せが手の中から逃げていきそうで、
この3日間あの感動を
抱きしめるような思いで過ごしていた。

新潟LOTS
メロン記念日ライブ

Lock on!

オレはステージに向かって右手の3列〜4列めくらいにいた。
雅恵は公演中、何度もオレたちの方へきて
アオッていったけれど、なかなか目が合わない。
絶対、視界には入ってるはずなんだが、
うま〜いこと、オレの手前→オレの後方と
オレをかわすように見渡してセンターステージへ戻っていった。
その見回すときのほんの一瞬でも目が合えば、
オレは幸せになれるのになぁって少し寂しくなった。
それでも、この日は今までで1番視界が良くて
姿を見ることができたから、よしとしようと思った。

後半戦に差し掛かり、あれは何の曲のときだったんだろう?
記憶が吹っ飛んでしまった(ノ∀`)
ヴィジョンだけははっきりと頭に浮かぶんだ。

メロンとヲタのかけあいのとき(?)だったと思う。

ステージの右に雅恵がきた。
おでこに手を水平にあてて何かを探すような
アクションをした。

「こっち向け!こっち向け!」心で唱えながら
両腕を振るオレ。
ふっと「また見向きもされずにセンターに
戻るのかもしれない・・・」って思いが心をよぎった瞬間!

雅恵がオレを指差したああああ!!!

両腕を精一杯雅恵に向けて突き出して
雅恵の顔をまっすぐ見つめて叫びまくった。
メロンパートもヲタパートも区切りなしに歌いまくった。
雅恵もオレを見て歌ってくれた。

長い時間に感じた。

雅恵がセンターに戻ったと同時に
「うそっ。。。こっち見た。。。」口をついて出た。
ウルッときた。

そばにいたなおチカさんが
「よかったね♪」と言って支えてくれた。



みんなは簡単に
「レスきた」って言うよね。
そういう人にとってレスはどれくらいの規模なんだろう?


オレにとっては
ものすごく重いものだよ。
貴重なものだよ。

できるものなら形にして
宝箱にしまっておきたいくらいだよ。
posted by トラッカーS at 18:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

