2007年05月06日

自分が一番さっ

またひとつ歳を取り、一夜明け、
「三十ウン歳と0ヶ月と1日」の今日という日も
もう終わろうとしています(笑)

オレみたいなんがいつまでも「アイドルの追っかけ」
をやるのはみっともないことかもしれん。
世間的に見ても異常かもしれん。

前にも書いたと思う。
アイドル産業の商売相手(ターゲット)として

<30歳代後半・性別オンナ・独身>

こんなオレのプロフィールはズレてるもんな。

気持ちだけは永遠に20代後半くらい・・・
メロンさんの2コ上くらいのつもりなんだけど(笑)


・同世代もしくはそれに近い年代のオトコの擬似恋愛の対象か、
・幼い、もしくは若い女の子の憧れの的・将来の目標

とされるところが主な女性アイドルの存在だと思うから。
オレはどっちにも当てはまらん。

当てはまらんヲタが世間的に「キモい」と
呼ばれる存在なのかもしれん。
だから、オレは陰で誹謗中傷されてるかもしれん。

それでも好きなものは好きと言える気持ち
抱きしめていたいです(誰ぞの歌の歌詞やがなw)

別に悲観してんじゃないです。
冷静なだけです(なんちゃってw)

でも、逆にオレのような「ターゲット外の存在」に
救われる者もいるんじゃないかな?
あんな奇特なヤツもいるって思うことで
気持ちが楽になる人もいるんじゃないかな?

別に誰かの為なんて考えてないけど。
自分が楽しめればそれでいいけど。
自分のことが一番!だけど。
もし、誰かが救われているとしたら
オレの存在は意義があるな。

・・・などと考えてた週末でした。
posted by トラッカーS at 18:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40973016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。