2007年05月09日

ありがとう雅恵

雅恵が気に入ってるっていうことだったから、
オレは苦手だったけど聴いてみる事にした。

洋楽ロック。

昨日、グッド・シャーロットの
「グッド・モーニング・リバイバル」が、
そして今日、メロンのお尻DVDと一緒に
フーバスタンクの「フーバスタンク」と「ザ・リーズン」が
新星堂から宅配で届いた。

フーバスタンクのCDに気になる一言が。

「SUPER“DRY”CM曲 『ジャスト・ワン』収録!」

故にお尻観るのは後回し。


ヤッホ〜イ!!!
やっぱりあの曲だっ!
松坂大輔が投げる、あのCMの曲だァ!(^^)!

ビークルのどの曲だかはサウンド似てるよね。
こういうのが雅恵の好きな系統なのかな?

実はこのCM曲、密かに欲しかった。
偶然手に入った。びっくりした。
ビークルもそのうち買うよ(笑)

雅恵、ありがとう、雅恵
posted by トラッカーS at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。