2007年06月26日

不思議なヤツだな、オマエって♪

今日はメシアだな。

あのね、行かないよ。
そうそう簡単に平日休めるかっつうの!
平日休まないと行けねえんだっつうの!

でもね、ラウンジvol.5は行くよ。
休みもチケットも取れたよ。

不思議なもんだ。

メロンブログが始まったぞ〜!って
喜び勇んで、ちょっと戸惑ってしながらも、
自分なりにコメント入れて楽しんでたら、

いつの間にか気持ちが
ラウンジvol.5参加の方へ傾いてた。

もう1度・・・。
会社にラウンジの翌日を休みにしてもらった。
CNプレイガイドの先行予約をした。

今度は先行外しても、一般取れなくても
あきらめねぇぞっ!って。
当券狙って現場に押しかけてくぞっ!って。
当券出せ!って食らいつくぞ!!って・・・思ってた。

「1周年」って冠にプレミアがついて激戦?
エイジアよりキャパが大きいから手に入りやすい?
色々考えてたけど、結果は後者だったのかな。


今日のメロンブログ、コメントパスね。
今日は蚊帳の外で結構。
メシア参加のヤツらには敵わないからね。


ラウンジシーズンになったら、喜び爆発で
コメント入れるよ。
posted by トラッカーS at 16:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
チケット当選おめでとうございます!
最近チケットのありがたみを感じられる人が少なくなったなぁと感じる今日この頃ですが、す〜さんのブログを読むと、一枚のチケットを本当に大切にされていることが伝わってきます。

いろいろな想いが詰まったチケットは重みが違いますよね。
Posted by ミスケン at 2007年06月27日 00:19
メシアはゲスト付きとはいえメロンが中心となったフェスで10曲も歌ったそうで…。
こんなだったら無理してでも行けばよかったかな?ともちょっと思っちゃいましたね。
まぁ後日、動画配信されるようなので、それで我慢します。

ラウンジには休みが合わず今回も行けません((T_T)。
いつか一回は体験したい空間であるとは思うのですが…。
というわけで(?)、僕の分まで、存分に楽しんできてくださいね!
Posted by 淳一 at 2007年06月28日 21:48
>ミスケンさん

ありがとうございます。
確かに、自分くらいチケット1枚手に入れることに一喜一憂する様を表現する人って
なかなか見かけませんね(笑)
自分の生活(仕事)とかを加味して、「ココは!」ってところを厳選して余暇の範囲で
参戦しているので、やっぱりチケットの当落にはかなり感情的になりますね。
自分では、「またブログで愚痴っちゃったなぁ(笑)」って思ってたのですが、
好意的な解釈をしていただいてとてもうれしいです。

>淳一さん

あとで他人のレポとか読んで不参加したことを後悔するのは
ワタシもよくあることです。
けれど決定を下したそのときその瞬間は、それが自分の中の最優先事項だったわけで。
今は自分の心の最優先事項に従えば良いと思います。
ちなみにワタシはラウンジ参戦はこれが最初で最後です。

さて?思いっきりハッチャけましょうか?
それともじっくり味わってしっかり目に焼き付けましょうか?
Posted by トラッカーS(す〜さん) at 2007年08月05日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。