2007年04月04日

ルルが帰ってきた

今日はルルのアルバム「初心」の発売日。

「初心」スペシャルサイト
http://www.asiamuse.jp/shoshin/


オレ好みの曲をルルの歌声で聴ける、
こんな幸せはないよ。


posted by トラッカーS at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

アンフォゲッタブル

イントロが野呂一生の「NESSA」みたい(笑)


CDジャケットの4人のうしろに
ファンの姿が見えるのはオレだけだろうか?

もちろん、ミスプリントじゃなくて
ホントに写ってるんじゃなくて・・・

聴き込むうちにそういうふうに思えてくるの。

オレの感じた「アンフォゲッタブル」は
「ENDLESS YOUTH 第2章」そんなイメージ。

これまでの自分の生き様・道程を振り返り、
未来への希望を歌う部分は共通してると思うが、
独りプライベートな時間に思い耽る
「ENDLESS YOUTH」に比べ、(勝手にオレがそう感じたw)

「アンフォゲッタブル」はまさにライブ真っ只中。

しかも今度は呼びかけてるんだ。
「こっち来いよ!」「いっしょに歌おう!」って。
成長してるんだ。

スタッフ、ファン、さまざまな仲間に囲まれ
生き様を謳歌してる真っ只中。
そう感じるんだ。


だからジャケ写の4人の背後にファンの姿を感じる。
ちょうど河口湖マラソンの前夜祭の写真みたいな感じでさ(笑)

ROCKを期待した人は意表突かれたかもしれないが、
存分にメロン記念日が輝ける歌だ。
posted by トラッカーS at 14:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

嗚呼、情けない

ラウンジ、当日券出てたそうで・・・。

第2回だか、3回だか開催のとき、
当券か50枚ほど出るって情報を見た。

だから自分の中に
「じゃあ、今回も当券でないかな?」って
淡い期待もあったけれど、
前売り獲得競争が激しかったので、
てっきり当券は無いものと思ってた。

嗚呼、勝手な思い込み orz

入り口の係員に声かける勇気がなかった
・・・ってどんだけ人間苦手なんだよ?オレ
っつか、事前にオデッセーに
問い合わせくらいしろってなモンだ。

やばいわ、オレ段々社交性無くなってきてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「行っても参戦してる知り合いは少なくて
アウェーなだけだ」そう無理矢理
自分に言い聞かせて慰めてみる。

参加者とメンバーの絆が深まっていく一方で
不参加の自分はどんどん疎遠になっていく・・・
輪(和)から外れていく・・・
メンバーが遠くへ行っちゃう

そういう感覚に心が支配される。
だから悔しいんだ。
だから哀しいんだ。
だから寂しいんだ。

ウン千人規模のライブより、
こんな小規模のイベントはより身近に
感じることができる場だからなおさらに。



指摘、箴言、要らないよ。
自分でもわかってるから。

でも、今だけ弱音吐かせてちょうだい。


今日はめでたい新曲リリースデイなんだから
いつまでも凹んでらんないでしょ。
元気になるために、今だけ凹んでいさせてちょうだい。
posted by トラッカーS at 06:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

来るだけ来てみた

エイジアの前を素通りしてみた。
オレの入る余地は無い。
現場前もラウンジサイトも。
109前で半泣き状態
情けないorz

肉食って帰ろっと。
posted by トラッカーS at 19:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

行くだけ行ってみれ

明日は渋谷でメロンラウンジ!(^^)!

オレは入場資格が無い(ToT)/~~~

現場推し のち 独りカラオケ・・・かな!?(笑)

渋谷に行くだけ行ってみようと思うけど・・・
やめよっかな?・・・う〜ん悩む。


あさっては休み。
待ちに待ってたメロンのCD&DVDが届く。
今月のオレのメインイベントやな(笑)
じっくり観賞すっかな。
posted by トラッカーS at 16:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

大好き過ぎて悔しい・・・

今頃、公録真っ最中やなぁ。

オレはというと・・・
これからひとっ風呂浴びて出勤だわな。

メロン会いたいよメロン
posted by トラッカーS at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

それなりに

メロン不足の続く今日この頃。

彼女たちに仕事が無いわけじゃない。
むしろ盛り沢山で、
オレだって行く気マンマンなのに
参加権利を与えてもらえない
そんな理不尽。トホホ(泣)


会えないなら会えないなりに
何かやろう!

まずは今週末、文化放送の
「 FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50 」に
「アンフォゲッタブル」のリクエストをしよう。

リクエスト受付は毎週金曜日20:00から。
Please call & Access!

Tel:03-5403-1134
Mail:scd50@joqr.net

この時間帯ラジオを聴けない人も、
放送エリア外の人も、
リクエスト頼んます。
posted by トラッカーS at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お願いします

こんな僻地で呼びかけても
どれだけ効果があるかはわからないけど。


どなたかメロンラウンジのチケット

譲ってください。

なにとぞ。
お願い致します。

posted by トラッカーS at 15:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

キミが・嘘を・ついた byオフコース

いやいやいや、嘘ついたのはオレ(笑)

実は悔し泣きはつい最近してた。
とは言っても3年前。
ブログにも書いてた。
さいたまスーパーアリーナでのNack5の
公開放送に間に合わなかったとき。

な〜んて白状することもないか(笑)

悔しいにつけ、うれしいにつけ、
最近泣くときはいつもメロン絡みだなぁ。
メロンの存在は感情を開放してくれる。

悔しさ紛らすために7日の記事は
ちょっとオチャラケ風にしてみたつもりだったけど、
ある人(静岡県民w)にはしっかり心を
読まれてしまってたみたい。

ありがとうね。


ここ最近のオレの
マイフィーリングなミュージックは
中島美嘉の「見えない星」・・・か、「Stars」
とにかく「星」を歌ってる歌が無性に好き。
だからまつ〜らの「dearest.」にも魅かれたのかな?

本屋に行くと「宙の名前」を買おう買うまいかで
2時間くらい悩む(ノ∀`)
この前は「みうなノート」を買いに行ったはずが
月の本を買って帰ってきた。
・・・ってそんなことはど〜でもいいの(笑)

メロンの新曲、コンボイでon airされて
あちこちに歌詞が書き出されているね。
歌いだしに「星」が出てくるね。
そういや「LEATHER」の歌詞には「月」が出たな。

ふう〜(溜息)
ず〜っとすれ違ってた人と
やっと巡り会えたような感覚に似た
うれしい気持ちになった。
posted by トラッカーS at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

久しぶりにオレは泣いたんだ by長渕剛

涙もろいからしょっちゅう泣いてるけど、
悔し泣きは久しぶりだなぁ。

リアル失恋以来(マテw

正直、去年のオンステージで全落したときも、
ついこの間のCDS落選も、悔しかったけど、
がっかりしたけど、泣くほどではなかったんだ。


会社休んでまで来んな!ってことなのかな?
休み取ったバチがあたったんかなぁ?

イープラスのバカヤロ〜!!

とだけ言っておこう(笑)

行きたいんだ!メロンラウンジ。
月曜日会場の場所確認に渋谷に行ったんだ。


( `_´)<一般でもっかいチャレンジ!


一般発売でがんばるつもりだけど怖いよ。

発売期間は10日間ほどあるみたいだけど、
ど〜せ、発売開始5分くらいで完売するくせに!
一般発売開始の時刻の頃、オレは仕事中だよ。


( `_´)<あきらめずにがんばってみて!!

なんとか時間をやりくりしてチャレンジしてみる。
posted by トラッカーS at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

はずかし〜

“オレセレクション雅恵ソロ写真集”(笑)が届いた。

「お届けまで2〜3週間お待ちください」との事だったけど、
2週間ちょいで来たね。早い、グッジョブ!
直筆サイン期待してたんだけどハズレ。
ははっ(笑)まぁいいや。

当然のことながら、
どのページを開いても雅恵、雅恵、雅恵・・・
雅恵オンパレード!!

あらためて見ると
オレが選んだの、アップの写真多すぎ。
だって顔の表情を見るのが好きなんだもん。
良い表情してる。
余は満足ぢゃ!な〜んて。

カメラ目線の写真はヤバイわ〜(笑)
見つめられてるような錯覚に陥る。
照れくさいなぁ〜
posted by トラッカーS at 19:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メグおめ♪

今日はメグたんの26回目の誕生日♪

メルヘンという名のお笑い担当!?(笑)

いえいえ。

“能ある鷹は爪隠”してる女性(ひと)
なんだなぁと思います。

年下メン(特にしばちゃんw)に
イジられ笑われ、してるけど、
まるでやらせてあげてるかのような余裕を感じます。

例えは悪い(?)けど、
孫悟空→しばちゃん
お釈迦様→メグたん・・・って感じなの(笑)

リーダーの任はとっくの昔に降りてるけど、
メロンの扇の要はやっぱり彼女なのかなぁと
ときどき思うことがあります。

今年もメグたんのお釈迦様っぷり(笑)を
発揮してくださいね(*^。^*)
posted by トラッカーS at 15:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

25th Anniversary

大谷雅恵さん


誕生日おめでとう


歌大好きのキミが歌三昧できる1年でありますように。
posted by トラッカーS at 06:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

準備は万端よん♪

2月18日オンステージ千秋楽。
第4弾開催の知らせを聞いて、
1度でいいから行きたいなぁ〜って思った。

仲間の前で「たら・れば」話をする。
言葉に出したらできそうな気がしたから。

「3月25日の自分の休みを28日と入れ替えてもらえたら、
27日、仕事上がりに渋谷へ行ける。終電も気にせず楽しめる。
始発まで渋谷のマンボウで仮眠する」

ってね。

そう、メロンラウンジ。

22日にe+のプレオーダーを申し込んだ。
今日、会社に休日願いを出した。

冗談混じりに
「メロンじゃないなら許可する(笑)
用事があるんだよね?」な〜んて言われて
難なく休みが取れた(笑)

頼む(−人−)
プレオーダー当選してくれ!
posted by トラッカーS at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

フラ〜イミトゥザム〜ン♪

当選した♪

「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜 (仮)」
2007/05/13 (日) 17:30 18:00
2007/05/20 (日) 13:30 14:00


posted by トラッカーS at 17:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

誕生日

しばちゃん、23歳の誕生日おめでとう。

まだまだお子ちゃまだと思ってたのに
早いねぇ〜。
カワイイ、カワイイしばちゃんだけど
最近は「綺麗」って言葉が似合うように
なってきたと思うよ。
ステキなレディになってね。
posted by トラッカーS at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

凹むばかりじゃないから

オレは元気です♪

CDS落選したけど、なんかうれしいです。
みんなのコメントがあったかくて。

それに、行けなくて悔しいって
気持ちが湧くじゃない?
それってそれだけ雅恵の事が
好きって事の表れなんじゃん。

こんなことでもどれだけ推しの事が
好きかって再確認できるんだぁ。

それとこんな時だから、
過去に参加できたイベ・ディナーショーへの
感謝の気持ちが湧いてくる。
過去に参加できたイベ・ディナーショーの
重みが湧いてくる。

あの幸せなヒトトキをありがとうって思える。


そういえば、マサ・メグのヘブンイベのとき
福岡から参加した知り合いが、
それまでず〜っと落選続きだったらしく
「オレ、今日初めて参加したけどスッゲェ楽しい〜!!」
と言いながら握手の列に並んだ、あのときの
うれしそうな顔ったらなかったなぁ〜。
見てるこっちまでうれしくなったよ。

あのときの知り合いのようなうれしい顔が
一人でも二人でも増えなきゃダメだ。

それから、雅恵一推しじゃないけど
雅恵の回に行くって人いるかな?
アンタ絶対惚れるぞ(笑)

雅恵の歌唱力を思い知るがいい!
posted by トラッカーS at 18:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

負けるもんか!

・・・とは言うものの、はぁ〜 orz

雅恵、今年はキミが遠いよ・・・

自分を慰める言葉を探しているよ。

おととし至上最高の願いが叶ったのに、
幸せな時間はその後も自分に訪れたじゃないか。
だから、贅沢言うなよオレ。・・・とか

他の3人に浮気しないように
雅恵がわざと落選させたんだ(笑)・・・とか

「Rock!ですよ」の最終日、雅恵が
サブステのお立ち台から手を振ったのは
絶対お前に対して振ったんだぞ。
アレは脳内じゃないぞ(いや、脳内だからw)・・・とかね(笑)
posted by トラッカーS at 17:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

泣、泣、泣

うれし泣き・・・といきたいところですが、残念。

落選ってことは申し込み多数ってことなんだから
喜ばしいこととして耐えます。



・・・会いに行きたかったよ、雅恵。。。

・・・聴きたかったよ、雅恵の歌。。。(号泣)

posted by トラッカーS at 14:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強くなれ!

7周年おめでとね、メロン。

「Rock!ですよ」での言葉

ノノ “ З.“)<みんなの支えが必要です

は謙虚な気持ちと受け取っておくけど、
オレ的希望としては

( -△-)川σ_σ||ノノ “ З.“)`_´)<ついてこ〜い!

って強気に言い放ってほしい。
オレ、ついていくから。
ホンマに10周年まで、いやその先までも
いっしょに行こうな。
posted by トラッカーS at 13:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

