2006年09月05日

9月3日のこと

何かね、頭ん中ごちゃごちゃしてる
・・・っていつもか(笑)

自意識過剰って言ってしまえばそれまでだが、
浮気現場を見られてしまった、そんな気分。
まさか、カントリーライブにメロンが来てるとは!

女子プロレスの世界では昔、あったらしいよ。
自分のファンが別の選手のトコ観に行くと
やきもちやくって。
まっ、世間的にマイナーで、いい意味でも悪い意味でも
選手・ファンの距離の近い世界だからね。
芸能界ではありえないか(笑)

でも雅恵がオレがカントリーライブ観に来たことに
やきもちやいてくれたらうれしいけどなぁ。


オレの気分としては
“ハッピーナイトリスナー”として観に行った
って感覚かな?
いつも聴いてるラジオ番組のパーソナリティが
ライブやるってんで、生で顔見に行くかぁってね(笑)

サイリューム、貰わなかった。貰い損ねた。
「くれっ!」って言えばよかったかな。
企画サイトは見てたから、持参しようと思って
1週間前、渋谷ハンズに買いには行ったんだ。売り切れてた。
犯人はカンヲタさんだな(笑)

「先輩」だったっけか?ウィスパーな声はみうなだったんだね。
あのパートを聞いてちょっとドキッとした。
オレ、ささやき声に弱いの(笑)

夜も更けてきたので続きはまた今度(笑)
posted by トラッカーS at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雅恵凱旋

ライブ前後の仲間との楽しいふれあいは
割愛させていただく。
申し訳m(__)m


6日ぶりに会う雅恵。
心なしか髪の束ねた先が長くなったような。
(6日でそんな伸びるかよ!w)
いや、そんな気がしたんだ。

ホームゲームの強みかね?
いつも以上にイキイキしていた。
笑顔が輝いてた。

オレはというと、前の人に視界を遮られ、
うしろの人が置いた足元の荷物に足を取られ、
集中力を削がれしながらも雅恵の姿を追いかけていたよ。

何度か向かい合わせになれるポジに来たのに、
オレと雅恵を結ぶライン上に誰かが入ってきて
視界を妨げられた。
し〜ちさんが雅恵の見える位置に
誘導してくれて助けてくれた。

噂のイナバウアー(謎w)も
噂の谷間(謎w)もしっかり堪能したよ(笑)

かあちゃんプレゼンツのピアスも
ステキだったよ。

そうそう、2階にセレブなご婦人が。
おそらく雅恵母かと思われ。
暗がりではっきりとは見えなかったけれど、
終演後、やさしく微笑んだ顔は
雅恵にどことなく似て見えた。

セレブ目指す人が“かあちゃん”はないだろう?
しかも、あんなステキな人を。
“お母様”とお呼びなさい、まぁしぃ。

ひとつ、セットリストの中の某曲の感想。
原曲から察するに、高音部分であなたは
キンキンに声を張り上げて歌うのかなとオレは思っていた。
が、実際はやわらかくなめらかだった。
やさしく包まれる歌声だった。
やっぱり、あなたにはしっとり系がよく似合う。

退場間際にあなたが会場にくれた“投げキッス”
オレもしっかり受け取ったからね。
posted by トラッカーS at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

北の大地へ

10:05のスカイマークで札幌へ向かいます。
11:35札幌着の予定です。

テレビ父さんに会いに行って、
展望台で「あなたの生まれた日の新聞」を作って
「来場記念メダル」を作って
牛乳ソフトクリームを食べようと思います。

15:00ホテルチェックイン
琴似駅(ライブ会場の最寄り駅)の近くに宿取りました(^^)v

即行!
グッズの先行販売の列に並びに行きます。
雅恵セットを買って戦闘態勢に入ります。

あとは・・・グフフ♪♪
ライブにオフ会、すっげぇ〜楽しみです。
北の大地に集結されるみなさん、
よろしくお願いしますです。
posted by トラッカーS at 04:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

再度、8月27日ヘブンイベの事

やっとセレブ雅恵に会えた。

巷で噂の(?)w
茶髪・うしろで一本縛りのヘアスタイル。
白のミニスカートに生足。
ペディキュアの足にハイヒールサンダル。
もしあの日、24時間テレビ出演の後でなかったら、
トップスはどんなものをコーディネートしたんだろ?

岩盤浴効果かしら?
ふともものあたりが幾分引き締まって見えた。

見るたびかわいくなってる。
見るたび超美人になってる。

オレは困ってしまいます(笑)
まぶしすぎて直視できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘブンイベの時間内に
決める事のできなかった“まぁしぃのキャラ”
考えています。
今現在2つ、候補を見つけたんです。
まぁしぃが今目指している“セレブ”とは
随分かけ離れているけど(笑)
特徴的にああ!って納得できるもの・・・のはず。
今度、参考資料付でまぁしぃに報告の
ファンレターを送ってみようと思います。


ココ読んでくれたアナタ。
アナタも考えてみてくれませんか?

“まぁしぃのキャラ”

要は“しばちゃんのガチャピン”に
匹敵するものです。

しばちゃんがヘブンイベで
とうとう“ガチャピン”を認めました。
「まえは言われんの嫌だったけど、今は
ガチャピン?おお〜みたいな・・・気になりませんね」
「白と黒とか、いっぱい種類でてるんですよね」
楽しそうに話してくれました。

ホワイトボードに描かれたガチャピン。
そのとなりに
「ワタシは何キャラ?」と書かれた人型。
まぁしぃにぴったりなキャラを決めようとなったが、

「髪型を頻繁に変えるからサイヤ人」とファンのひとり。
( `_´)<ああ、それね。金髪にしてた頃言われた
( `_´)<難しいかな?
       とりあえずセレブキャラってことでいいですか?
 川σ_σ||<みなさんもし、これは!というのが見つかったら、
     直接でも手紙ででもまぁしぃに教えてあげてください

で、終わっちゃった。

ヘブンイベでこんな出し物したってことは
きっとまぁしぃをはじめ、
メロンメンバーはうらやましかったんだね。
しばちゃんがガチャピンって呼ばれる事が。

まぁ、嫌がってた頃のしばちゃんにとっては
トンだ災難だったろうけど(笑)
posted by トラッカーS at 17:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

さっすが!しばちゃん(笑)

レポの類はどっか他所を探してくらさいw

昨日、ヘブンイベ昼の部に行ってきた。

イベ参戦のときって握手で何を話そうか、
ソレのことで頭がいっぱいになる。
今回は灼熱天国のこと話題にしようと決めてたけど、
なかなか簡潔なコメントにまとめきれないまま
当日をむかえた。


内容が今までにないくらい
距離が近くて斬新な感じだったの。

今までも何度と無く「気軽に話しかけてネ」って
メンバーが言ってくれてたけど、それでも客席からのアピール行為は
快く思わなかった。
それが、前回の「村・マサ」イベあたりから
客席もステージ上もお互い
話しかけ上手・話拾い上手になってきた気がした。

今回も「そっちからもどんどん言ってきて」って
2人が言ってくれて、
客席からも「いいの?ホントにいいの?」って
念押しした上で積極的に話しかけていって、
ステージ上の2人がうまく拾って話を広げてくれて
すご〜くかみあってたように思う。

ただひとつ個人的に反省してることがあって。

近況報告で、今朝(27日朝)24時間TVに出たって話で

「パーソナリティやりたい」
「アシスタントやりたい」と言う2人に
ちょっとからかい半分に
「マラソンは?」って聞いてみた。

きっと「それだけはイヤ!」って言うかな?
と思っていたら、

川σ_σ||<マラソン?やりたいやりたい!!

とな!

思わず「ウッソー?マジでぇ〜!!」
大声張り上げてしまった(ノ∀`)
参加された皆さん、ご迷惑だったと思います。
申し訳なかったですm(__)m

こういうチャレンジ精神旺盛なところが
しばちゃんの強みなのかな。
見習わなくちゃな。

とにかく対話型の新しい感覚のイベだった。
まぁしぃ・しばちゃんも
「みんなともっと話したい、討論みたな感じのもやっていきたい」
みたいなニュアンスのことを言ってくれた。


はてさて問題の握手だがw

この日歌った2曲目がモー娘。の「ふるさと」
曲紹介のとき

川σ_σ||<今度の9月2日はまぁしぃの地元北海道でライブです・・・
    ふるさとへの思いを込めて・・・

だったかな?そんな感じで歌いだしたから、
こりゃぁ、当初の計画通り凱旋公演ネタでいくことにしたんだが・・・。


オレ<今年は正真正銘「地元凱旋」ですね(^^)
川σ_σ||<???
オレ<灼熱!
川σ_σ||<ちがうよ〜、アタシ川崎だもん。
オレ<だから、「神奈川」ってくくりで。
川σ_σ||<う〜ん?そっかなぁ

「川崎」・・・予想通りの返答が返ってきた。
そっかなぁって、もう会話が噛みあってないし。

しばちゃ〜ん、そんなん言ったらまぁしぃだって
室蘭でやらなきゃ「地元凱旋」にならないじゃんw

そういう変に頑固なトコもしばちゃんの魅力であるw


そんなチグハグな会話の割を食って(←しばちゃんのせいにしない!w)
まぁしぃとの会話は一言だけになってしまった。

オレ<(頭ん中真っ白)
( `_´)<ん?(何か言うのを待ってる)
オレ<北海道行きますから
( `_´)<ありがとう
オレ<楽しみにしてます   ・・・・あっ二言だ(~_~;)

背中で( `_´)<またね!の声を聞きながら退場・・・。


くわーっ!!!(壊)

posted by トラッカーS at 15:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

570番台 

カントリー娘。ライブ
3日夜チケ



1枚余ってます。

整理番号問わない方
チケ欲しい方
いらっしゃいませんか?
posted by トラッカーS at 18:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッカイなヤツ(参戦ファッションについて)

優柔不断でいつもフラフラしているオレです(~_~;)

ヲタTひとつ取っても悩む。

オレは知る人ぞ知る雅恵推しだから、
たいていの場合ライブへは
“極上メロンメンバーデザインTシャツ”で行く。

が、しかし、いざ会場に着きメロン紺ツアーT着用の人を見ると
「やっぱ、オレもツアーTにした方がよかったかな?」と
考えてしまう。

他の3人にも悪い気がしてきます。
それこそ“4人でメロン記念日”なのに。

で、逆に自分がツアーT着て行ったときに
雅恵推しTシャツ(極上T・スポフェスT・ハロパブルーT・自作T)を
見ると「ぬわぁ〜、オレも雅恵Tにすればよかった(T_T)」となってしまう。

なんだかんだで、オレは雅恵が好きで、1番好きで・・・。
オレが誰にも迷惑かけずめ〜いっぱい
ラブコール送ることのできる手段が
雅恵Tを着用することで・・・。

うん、雅恵にラブコールしたいんです。
        ・・・・はぁ、つくづくオレってバカ(笑)


去年、レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」
2月19日公演では、“ハッピーバースデイ メロン記念日”の
気持ちを込めてグリーンのツアーT(中野ボーナス)を着用した。
このときは悩むことはなかった・・・が、

松浦亜弥キャプテン公演ハロプロパーティーのとき
ほぼ雅恵Tで行ったけども、このときはどっちの雅恵Tで
行こうかで悩んだ。

“ハロプロパーティー”公演なんだから、
ハロパグッズのブルーT着用の方がいいのかもしれないとか、
自身がデザインしたのだから、極上雅恵Tの方が
彼女の思い入れは強いだろうとか、
ハロパブルーTだと遠目からは
極上めぐTと見間違えられやしないか・・・とか。

さらに加えて、オレ自身愛着があるのはやはり
本人デザインの極上雅恵Tだけど、もうヨレヨレだから
ハロパブルーTの方が新しいからシャキっとしてるし、
青ってオレの好きな色だし・・・な〜んて。



もうね、9月からね、悩むのヤメヤメ。

灼熱雅恵Tがこれからのオレのユニフォームだ。
posted by トラッカーS at 18:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

二兎追うもの辛うじて一兎得る?!

やいっ!まぁしぃ!!
キミはオレを誘っとるんか?敬遠しよるんか?
どっちやねん。

・・・って彼女のせいじゃないってねぇ(笑)

ヘブンイベの入金確認メールが届いて

      整理番号11

だって。これでまた2列目以内に座れそう(^_^)v
うれしいよ。
まぁしぃのスベスベほっぺに穴開くくらい
彼女を見つめちゃおう(笑)


かと思うと、肝心要の札幌灼熱のチケ

      整理番号211

だとさ。
せっかく遠征するんだから良番が欲しかったな。
キャパ400くらいだっけ?
ちょうど真ん中らへんの順番だなぁ。
ほんっと、ライブはステージに近寄らせてもらえないなぁ。
端っこでもなんでもいいから、
最前フェンスにしがみつかせてほしいよ!

それとも、またヘブンイベで握手のとき
「うしろの方で見ているよ」って言おうかな?

それで最終的には
“二兎追うもの二兎とも得”ちゃえたらいいなぁ(笑)

新潟ハロパの奇跡よ再び!・・・な〜んて(^_^;)
posted by トラッカーS at 18:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

今思えば・・・

ヲクはやらないって言ってたくせに
極上メロンメンバーデザインTシャツを
もう1枚欲しくて手を出した。

とにかく、雅恵Tシャツがヨレヨレで
かわいそうなんだ。
首周りがデロデロに伸びて、
着ると、もろ肌はら〜り いや〜んばか〜ン・・・みたいな(笑)

だからもう1枚・・・。

結局、オレが寝落ちしてる隙に
終了間際に駆け込み入札した人に持ってかれたorz
それっきりどこを探しても
雅恵Tは見つからない。

札幌ペニーレインに
おNEWを着ていきたかった(涙)


・・・そして灼熱天国ツアーグッズ発表
賛否両論あるかもしれないが、オレはうれしい。
またメンバーデザインTシャツがある。

今思えば、極上Tシャツを落札できなかったのは
コレがあるからヲクはやめとけっていう
お告げだったのかもな。

今度は「ああ〜もう1枚買っとけばよかった」なんて
後悔しないように複数枚買って着回すようにするよ、うん。
posted by トラッカーS at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

かわい子ちゃんが好きなのに

オレはどうやら憂いを帯びた魔性の女が好みのようです(爆)

まっ、演じている人のせいでもあるのだろうが、

先のガールズナイトのマゼンダに
今回のリボンの騎士の魔女ヘケート。

情を捨てきれない女性(ひと)
悪でありながら悪に徹しきれない、哀しい女性(ひと)
・・・好きっすねぇ、たまらなく好きっす。


まぁね、オレも一応オンナですけど、
いまいち女心がわかりませんの。
オンナは愛に飢えると魔性を現すモノなのか・・・

そんな風に感じる、ここ最近のハローの演劇。
posted by トラッカーS at 17:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

うそつき野郎

メロンFCツアー不参加の方向でいます。

最終的決断は早くて今週末、
遅くて今月末にします。

自分の中の「最優先事項」、破っちゃいます。
はぁ、また主義曲げます。
うそつき野郎です。

詳しくは言えませんが、自分の人生の
一大プロジェクトを敢行するので。
成功したら不参加、
失敗したら参加しますw(←なんじゃそりゃ?)

一大プロジェクトの中身、成功したらお教えします。
失敗したら誰にも言わないで墓場まで持って行きます。
posted by トラッカーS at 19:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

恋に落ちた その2

http://www.youtube.com/watch?v=48zTNCWjVew


歌:大谷雅恵
サックス奏者:オレ

・・・などと妄想したりして(笑)

あ〜ぁ、楽器演奏できるようになりたいなぁ。

4分15秒〜4分50秒付近の映像がね、
そんな気持ちにさせるんだよ。
posted by トラッカーS at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイリューム

あ〜ァ、仙台。
行ったらしんどい、行かなかったら暇こき。
バランス悪いスケジュールだな。
体力と財力温存のため、暇こきを選んだ(笑)

んだもんで、また暇人の独り言。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


メロン・・・一部の人を除いてほぼ、会場全体的にグリーン。
      ユニットのイメージカラー。

モー娘。・・・個人のイメージカラー?(←ココ、ちょっとわからない)


卒業などのメモリアルライブ・・・卒メンにまつわる印象的なもの
           (なっちの雪景色、かおりんのタンポポ畑等・・)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カントリー娘。ライブは上記のドコに分類されるんだろ?


どこに書けばいいかわからない。
企画サイトの掲示板に書けばいいんだろうけど、
敷居が高くて・・・。
他人の書き込み見てたら
自分がノコノコ書きこめるような状態じゃなくなってる。
結構、企画って難しいんだね。

自分のブログに書くよ。

「高橋愛」に続いてまたもやメロン以外の(メロンのいない)
ライブに参戦する。

9月3日(日)SHIBUYA-AX カントリー娘。

この前日、9月2日(土)には
オレは雅恵凱旋ライブで北海道にいるから、
参戦するのは夜公演だけだよ。

オレはサイリューム企画をこの日1日限りのお祭りに
しないで欲しいと思ってる。

今回の企画でカントリー娘。のイメージカラーを決定付け、
今後とも第2弾、第3弾・・・と続くであろう単独ライブや、
ハロコン、ゲスト出演コンでもカントリー娘。のイメージカラーの
サイリュームを振って欲しいと思ってる。

オレはイメージカラーを持っていくよ。
nobyさんに若草色だって聞いたから、グリーンサイを持っていくよ。

オレの頭ン中にはもう、グリーンサイの草原で
歌うカントリーさんたちが浮かんでいるんだ。

企画に取り組んでる人たちには申し訳ないけど、
色は昼・夜分けなくても、統一で1色でいいでしょ。
出すタイミングも考える必要ない。
ハナッからイメージカラーで会場を埋め尽くせばいい。

それでも最終的には決定事項に従うかな。


参考までに(?)オイラのサイリュームは、
灼熱天国で使うサイリュームは・・・メロン色
Shibuya de dateで使うサイリュームは・・・若草色
メロンとカントリー共演コン(ハロコン)が催されたら・・・
メロン色と若草色の2色使い  です(笑)
posted by トラッカーS at 11:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

イジケ虫(笑)

もう寝るっ!!!
おまんらの宴が終わる頃
ワシは起きて仕事に行くんじゃ。

勝手にしやがれ!(by沢田研二w)

・・・な〜んてね(*^。^*)


ホントはね、行けないの寂しいけどね。

メロンも参加する人もみんな楽しんできてね(^^)/~~~
posted by トラッカーS at 17:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

恋に落ちた

DVC10060.JPG

↑先輩


DVC10058.JPG

↑後輩


オレの公共交通機関利用時の移動のお供。
車移動の時はカーステがあるからね。

谷村有美の「恋に落ちた」(CD)が手に入りません(ToT)
仕方ないのでネットでダウンロード購入したら、
SONYのOpenMG対応のプレーヤーじゃないと転送できません(ToT)

んで、上の後輩君を買いました。

「谷村有美」の為だけ(?)に買いました(笑)

オレ自身は青が好きなんだが、
メロンヲタらしく緑を選びました(笑)


今度は別のダウンロードサイトで買った
高橋愛ちゃんの「夢から醒めて」が転送できなくなりました(>_<)

これからのお出かけは先輩君との
二刀流で行くようです。あらら(笑)
posted by トラッカーS at 11:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

捨てる神ありゃ拾う神あり!?

昨日のこと。

13:00 圏央道を会社に向かって走ってた。 
    そろそろ来る頃だが・・・。

     来ない。。。

「んだぁ?2ヶ月もメロンに会えないのかよ!!」

怒鳴ってまもなく、メールキタ!

( `_´)川σ_σ||<渋谷も仙台も来れないんだね。残念だな。
           す〜さんに会えないとさみしいよ。
           8月に会おうよ、ねっ(はーと)

な〜んて2人が言うわけないだろ!(笑)

とりあえずは、
まぁしぃ&しばちゃんコンビが
オレに会ってくれるらしい(笑)

8月27日(日)12:30/13:00 当選

夏の昼〜♪ デイ〜ンジャラ〜スヌゥ〜ン♪♪(笑)



だけど、いよいよもって不公平とちがうか?
当選する者と落選する者の差が出てないか?

それとも、もう申し込む人間が決まっちゃってんじゃないか?
申し込むヤツァとことん申し込む
申し込まないヤツァとことん申し込まない
そんな気もしなくもない。

もう80人も申し込んでいないんじゃないだろか?
定員割れとか起こして全員当選とか、なってたりして?

在らぬ想像が脳ミソグ〜ルグル

まァどの道、予定が組まれて
スケジュールが合えばオレは申し込みまくる。
ただそれだけよ。    
posted by トラッカーS at 17:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

涙、涙、嗚呼、涙

仙台、行くつもりでいたのに
ダメなことが判明したorz

あほカレンダーのヤツ、
紛らわしいんだよ。(←八つ当たり)

30,31日と連休のつもりでいたら、
その1週前の23,24日が連休だった。

単休じゃ仙台まで行くのキツイもんなぁ。

じぐじょ〜(>_<)
ねぇ?運命の神様。アナタはどこまで
オレとメロンを引き裂くつもりだよ!
posted by トラッカーS at 16:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇人の独り言

最近マナー云々を取り上げているトコを見てまわる。
暇さえあればマナースレを見ている。

ルールを守ることは簡単。
するなといわれた事はやらない
やれと言われた事はやる・・・それだけだから。

まぁ、それすらできない者もいるのが現状だけど。

マナーは難しい。
人それぞれに基準が違うから。

某大手サイトの掲示板とか見るけど、
まぁソコの住人の言葉で言うなら「無限ループ」
同道巡りで結論は出ない。
さらには心無い者が「糞スレたてんな」なんて茶化す。

掲示板で取り上げるのはソコになんらかの結論が欲しいのかな?
善悪の基準のあいまいなものをルールで縛るのは難しい。
なんだか、良くしようと熱くなってる人や、
さも「ワタシは清廉潔白でマナー違反なぞしたことありません」みたいな人が
「みんなで話し合って取り決めしよう」って風に受け取れるんだけど、
マナースレをルール制作所のつもりで書き込みしても
たぶん結論は出ないだろう。

一生解決なんてできないんだろうな。

でも、みんながマナーについて取り上げることは有意義なことだと思う。
みんなが関心を持っているんだってことの意思表示になるからね。
オレはルール作りの話し合いじゃなく、
自分が見た・受けた迷惑例を挙げるのがいいと思う。
それに、今マナーだルールだ言ってる人が全員、
はなっから行儀の良かった人とは限らないだろう?
少しくらい周りに迷惑かけたことあるんじゃない?

「過去に迷惑かけた経験がある、今は反省して気をつかってる」そういう人が、
自分がやらかした迷惑例を挙げるのもいいな。

頭ごなしに悪者扱いうけたら、素直に聞き入れられないってこともある。
逆に反発するってことも考えられる。
「こういうことが現場でありました」っていう報告会でいいと思う。

途方も無い気の長い話かもしれないが、人の良心に訴えるがいいと思うんだ。
事例としてどっかしらのサイトに挙がっていればいずれ目に付くだろ。
自分に思い当たるフシがあればきっとその人は考えてくれると思う。

それでも、屁とも思わないヤツはハローへの愛情の欠片も無い
所詮ソコまでのクッサレ野郎ってことで・・・。

もちろん、「考えはするけどスタンス変えない」って人もいるだろうけど。
でも、TPOをわきまえるくらいはしてくれると思うんだ。
ある現場ではNGな行為でも違う現場ではOKって事もあるからね。

オレの空想と希望と期待の域の中の話だけど、
ハロープロジェクトの旗の下に集った同じファン仲間なんだからさ、
現場環境良くなってほしいよ。
みんなで良くしていこうよ。
posted by トラッカーS at 11:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

「オレ○○(本名)はキミ(推しメン)が好きだ」

この思い、キミに届け!という気持ちでヲタは叫ぶ・・・のかなぁと思う。

少なくとも、オレ自身はそうであった。
2年前、中野サンプラザ
メロン記念日スペシャルライブ「ボーナス」

28列2番の席から豆粒のような4人を見ていた。
楽しかったけれど、ちょっぴり疎外感も感じた。
このライブがう〜んと前の席にいる「常連と思しき人たちと
4人(メロン)の世界」に感じた・・・から。

終了して会場前で「メロン最高」コールした。
集団心理とでもいうのか、大勢の人の中にいて
感覚が麻痺してしまい他人への配慮が欠落してしまったのだろ。


直接ではなかったけど、某大物ひとみんヲタさんから
お叱りを受けた。(ご本人のブログに書かれていた)
もちろん「迷惑行為をしてしまった」との反省の気持ちはあったけれど、
「出席確認」とやらをうけたその人の言葉を
いわゆる「干され組」のオレは嫉妬心で
はじめは素直に聞き入れることができなかった。


このときの某ひとみんヲタさんのお叱りのおかげで
オレはマナーとかルールとか気をつけるようになった。
集団の中に身を置いていても流されない、冷静な目を持つようになった。
(なった「つ・も・り」かもしれないけど・・・w)
すっごく感謝してます。

もちろん、ハッチャけるとこはハッチャけるんで、
今でも勢いあまって結果迷惑ってことはあるかもしれないけど、
そこは皆様、ご容赦願いますです。
posted by トラッカーS at 15:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ぢぐじょ〜(>_<)

掟とかいうヤツ、うだやばじーぞ(泣)(←「うらやしい」と言ってるw)
コノー!!!!

お前だって、お前だって、

ヲタのくせにィ〜

で〜じぇーやってるからって
メロンさんと近づけるのかぁ〜!

新木場のときみたく
ブースの中からフロアに野晒しのヲタを見下ろすのかぁ〜!!
そばにメロンさんをはべらせて見下ろすのかぁ〜!!!

またブースの中でマワるのかぁ〜!!!

またメロンさんにヲタ芸打たせるのかぁあああ#$%&@*


ぢぐじょ〜平日なんぞにやりおって!
ワシは行かれんじゃないか・・・・orz

ジェラシってるぞ
ジェラシってるぞ
ワシはジェラシってるぞおおおおお掟
posted by トラッカーS at 17:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

